2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり者になれ。そうすれば内定は取れるから。

どうも 58です。 今回の記事では、企業が 人材選びをするうえで 重視して見るポイント。 つまり、あなたが希望する業界を 目指す際に心がけなかければならない ことについてお話しします。 広告会社が重要視していること。 それはいったい何だと思いますか…

対人恐怖症の就活生がたった3日〇〇しただけで内定を5個もらえた方法

どうも58です! 今回は「面接がどうしてもニガテで、、、」 という人たちに共通しているあることについてお伝えしていこうと思います。 面接がニガテという人は面接官の質問に対して深読みして頭が真っ白になりパニックを起こします。 しかし面接官の質問が…

内定を取りたけりゃ〇〇をしろ!

どうも 58です。 メディア、広告を目指すあなたにとって とても重要なことを お伝えしていこうと思います。 突然ですが質問です。 なぜ、社会人が新聞を読むと思いますか? 「アンテナを張るため」 「話のネタになる」 「自己成長に活かせる」 など理由は…

【流出厳禁】採用者がどうしても欲しくなる禁断の果実

どうも 58です。 あなたは今回の記事では あなたにしかないスキルを 身につけることが出来ます。 それは、あなたが他のどの 就活生よりも状況に応じた 濃いエピソード を話せる術を 持つということです。 このスキルを持つことで なにが出来るのか、、、 …